
  • 2011.09.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」横須賀芸術劇場

    • 2011.09.23 Friday
    • 10:42
    9月21日(水)台風の中、横須賀に行ってきました。

    メモを取っていたわけではないので、MC等かなり適当ですが
    何卒ご容赦くださいませ。
    以下ネタバレです。
     
    続きを読む >>

    雑誌「UOMO」買いました

    • 2011.04.23 Saturday
    • 14:31
    サイズが合っている、良い服を着てくれていると本当に嬉しい!
    表紙はエトロ、インタビューはエルメスでしたね。
    画的には別のショットはなかったんですか?って感じなのだけど(爆)

    実は堅が買ったという、某ブランド大好きなんです。
    フレグランスしか持っていないけど(笑)
    堅も某所に出没しているってことだしね♪
    ぜひ、どこかで着ている姿を見てみたいものです。

    HAPPY BIRTHDAY!

    • 2011.01.17 Monday
    • 20:16
     

    平井堅さま

    お誕生日おめでとうございます。
    健康とお仕事に恵まれる1年になりますように。

    オリジナルアルバムと新曲を心待ちにしています。

    Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4

    • 2010.12.26 Sunday
    • 20:48


    今回はキャパ3万5千人だったそうです。
    私のまわりは割と空席があったので
    堅に見えないといいなと思っていました。

    入場の時にサイリューム(ペンライトみたいなの)が配られて
    「アイシテル」の後に堅とバンドメンバーを驚かせましょう
    とあったのだけど、結局「アイシテル」が始まると
    ポツポツと明かりが点いて、一面光の海に。
    堅は喜んでくれたのでよかったのだけど
    タイミングが違うっちゅーねん!(なぜか関西弁)

    セットリストは順番も曲目も全く自信がないので(滝汗)
    こんな感じだったのね、と思ってもらえれば。

    PJ(ゴンドラで上から登場!)
    CANDY
    ex-girlfriend(ライブ初披露!)
    キャッチボール(ここから数曲ミニけんずばー)
    the flower is you
    瞳をとじて
    哀歌(エレジー)
    アイシテル
    Ring(数少ない季語が入っている歌ですとのこと)
    君のすきなとこ
    Strawberry Sex
    Kiss of life(風船、銀色のヒラヒラ)
    POP STAR(着ぐるみ達も登場!)
    Love×3
    Sing Forever(アンコール 大阪音大のみなさん)
    Life is...(アンコール ピアノ弾き語り)

    衣装は、豹柄(黒×茶)のスーツにピンクの蝶ネクタイ
    柄シャツ(花柄?)に細身の黒っぽいパンツ
    白のダブルのスーツに白の帽子
    白Tシャツ(背中にクリスマスツリーのイラスト)
    という4パターンだったのだけど
    上下豹柄プラス蝶ネクタイはちょっとやりすぎ!(関西ウケ狙い?)と
    思った以外はまあまあでした。
    私は柄シャツバージョンが一番好き。

    今回はゴンドラに2回乗ったり
    (上から降りてくるタイプとナナメに上がって
    ぐるぐる回るタイプ)
    車に乗ってボールを投げてみたり(サンタ帽で!)して
    盛り沢山だったのだけど
    堅曰く「○ャニーズみたいなことをしたかった」のだそう。
    ゴンドラは「こんな小心者のアーティストは見たことがない」と
    言われていて、おまけに高所恐怖症なのに、ゴンドラは平気なのだそう。
    でも、高い所で一人でゴンドラに乗っていると
    ものすごい孤独を感じましたと言っていました。

    あと、「食べるラー油」ってそれほど美味しくない!
    タルタルソースのほうが美味しい!って言ってみたり。
    でも今回はいつもよりトーク少なめでした。

    私の席の周りは熱いファンが少なかったみたいで
    こんなに盛り上がらなくて大丈夫かなと心配だったのだけど
    さすが堅!後半はしっかり盛り上げて、観客総立ちでした。
    CANDY→ex-girlfriendでは、普通のファンは盛り上がらないよね。
    マニアックファン向け(私向け?:笑)の選曲で嬉しかったのだけど。

    グッズはストラップのセットとステッカーがオススメ!



    まだ届かない。。。

    • 2010.12.18 Saturday
    • 16:24

    意味不明な、もなかの寝姿。


    堅ライブのチケットがまだ届かない〜。
    ファンサイトを見ると、届いている人もいるみたいだから
    今日あたりなのかなぁ。待ち遠しい!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    CANDY
    CANDY (JUGEMレビュー »)
    平井堅,Ken Hirai,Shoko Fujibayashi,Fu Snoy,Nao Tanaka,AKIRA,Masahito Nakano

    recommend

    THE CHANGING SAME
    THE CHANGING SAME (JUGEMレビュー »)
    平井堅,中西康晴,Maestro-T,松井五郎,URU,松原憲,中野雅仁

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM