
  • 2011.09.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チョコきななパフェ

    • 2008.02.13 Wednesday
    • 23:07


    チョコきななパフェです。
    ソフトクリームはミックスで。
    池袋の西武で明日まで!

    papabubble for DEAN&DELUCA

    • 2007.07.24 Tuesday
    • 18:00



    友人に教えてもらったキャンディ。
    東横のれん街で見つけました。





    とにかく可愛い!
    画像がいまひとつでごめんなさい。

    京都で食べた美味しいもの

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 23:00
    先月のことになってしまったけど
    京都&大阪に行ってきました。
    いつも駆け足の京都で念願の1泊!
    それから、立山さんの作品展を見るのが今回の目的でした。


    京都といえば外せないのが「オーレリー」



    ここの「エクレール・オ・キャラメル」が大好物。
    いつもはお店の外で立ち食い(笑)なのだけど
    (残念ながら、イート・インがないのです)
    ホテルが近かったので持ち帰りました。
    キャラメルクリームがとろとろ〜なので
    ちょっと食べにくいんだけど美味しいのです。


    あちこちウロウロして、夕方は「祇園きなな」へ。
    お目当ては



    できたてきなな!
    家で食べているカップ入りも美味しいのだけど
    できたてきななは別物でした…。
    もうひとつ、びっくりしたのは
    1階のカウンターでも食べられて
    お値段が少し安いこと(笑)お急ぎの方にオススメです。


    2日目は大阪に向かうので、早めのお昼ご飯を食べに
    「イノダコーヒ」の本店へ。



    京都には20回以上行っているけど(ほとんどが仕事)
    イノダコーヒには行ったことがなかったのです。
    コーヒーとサンドイッチを美味しくいただきました。

    本当はもっと色々食べたかった!(笑)
    画像がいまひとつでごめんなさい。

    都路里

    • 2007.04.06 Friday
    • 21:38
    新宿伊勢丹「京都歴代のれん市」に行ってきました。

    お目当てのうちのひとつ、都路里でパフェを。



    私は「ねねパフェ」





    お友達は「さくらパフェ」(名前合ってる?)


    水曜日は寒かったのだけど、伊勢丹の中は暖かだったので
    美味しくいただきました。

    帰りに「あじゃりもち」(難しい漢字なのでひらがなで失礼します…)
    「麩まんじゅう」「ブラウンシュガー聖」を買って帰りました。
    和菓子ばっかり(笑)

    また円果天

    • 2007.03.12 Monday
    • 21:17
    新宿伊勢丹の「円果天」を
    素通りできない私です(笑)



    向かって左が「しろ月餅」の苺。右が桜。
    どちらも期間限定だそうです。
    小さいし、お値段も安いとはいえないけど
    我が家はとっても気に入っています。

    「Ameya Eitaro」の「天使のウィンク」(ピンクグレープフルーツ)と
    板状でパリパリ囓る飴も美味しかったです。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    CANDY
    CANDY (JUGEMレビュー »)
    平井堅,Ken Hirai,Shoko Fujibayashi,Fu Snoy,Nao Tanaka,AKIRA,Masahito Nakano

    recommend

    THE CHANGING SAME
    THE CHANGING SAME (JUGEMレビュー »)
    平井堅,中西康晴,Maestro-T,松井五郎,URU,松原憲,中野雅仁

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM